ホーム > 最新情報 2019年 > 組合設立20周年記念式典、東京湾クルージング船上で 

最新情報

組合設立20周年記念式典、東京湾クルージング船上で 

2019/10/21

 

        30社、45人が集い盛大に祝う、功労者に感謝状も

 

M.R.A.の設立20周年記念式典が10月11日、東京・日の出桟橋から出発したクルージング船上で行われた。台風が近づき、開催が危ぶまれた中、北海道から九州まで全国から組合員・賛助会員あわせて30社45人が集まり盛大な式典となった。

当日は、式典に先立ち故花沢義和第2代目理事長の黙祷が行われた後、明輪の渋谷博文社長と倉持商店の倉持悦子専務の軽妙な司会で始まった。

中村幸宏理事長(まるげん社長)の「組合発展、組合さん各社の発展のため、お集まりいただいた皆様の今後の尽力を賜りたい」との挨拶の後、組合設立・発展に多大な貢献をされた澁谷吉久(初代理事長)、中島完司(第3代理事長)の両氏に、感謝状と記念品が手渡たされた。

小川一夫相談役の乾杯の発声の後、しばしの歓談。宮司正広理事のバンド演奏をバックに食事をしながら親交を深めた。

アトラクションでは商品をかけて、大じゃんけん大会。大きな盛り上がりを見せ、ランド環境の森雄二社長が勝者となった。

2時間の乗船時間は、あっという間に過ぎ、最後に「今日の良き日を、次の10年、20年に向けた出発の日としていきたい」という森理事の挨拶でお開きとなった。

集合写真1 (2).jpg

ページのトップへ戻る